FC2ブログ

プロフィール

テンポスタッフ

Author:テンポスタッフ
東京都杉並区西荻窪にて新装開店の中野書店です。

インターネット販売と、年3~4回発行予定の目録「古本倶楽部」を中心に書籍販売をしております。

また、2015年3月より毎土曜日は閉架式にて書籍をご覧いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ等ございましたら、
当店ホームページ
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
    ふくろう

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

次回は10月28日(日)!

9月16日、前日まで雨模様。
果たして天気になるか不安でしたが、当日は曇りで来店しやすい気候となりました。

午前中から親子でごお立ち寄り下さるお客様が多く、子ども本が多く売れました。
「電車の本ある?」と聞いてくれた男の子、スタッフも探しあぐねていると
自力で見つけてくれて、「あった!」と嬉しそうに機関車の本を買っていってくれました。
10月は子どもの本を揃えて、しっかり場所を把握せねば!!と担当スタッフ、反省です。

ガレージ09④ ガレージ09① ガレージ09③

マーカー線引本を只今、200円均一で陳列しています。通常は数千円で売られている本なので
資料としてお求めならば、大変お得です!2時間近くかけて、内容吟味の上多くの書籍をお買い求め下さったお客様も
いらっしゃいました。来月も新たにマーカー本を追加します。ぜひご覧ください。

雑貨は、年輩の女性たちに人気があります。アクセサリーや食器が
数少なくなってきました。来週は価格も見直し、新しいアクセサリーも加わりますので、
一見の価値あり!です。

ガレージ09② ガレージ09⑤

野菜はコリンキーがよく売れました。コリンキーはかぼちゃの一種ですが、
甘くて柔らかめで、薄く切ると生でサラダにして食べられます。
リーズナブルなお値段で出しているので、お買い得ですよ! 

次回は10月は28日・日曜日。

賞もの小説を揃えます。
秋の夜長に如何ですか?

ギャラリーは永島慎二原画展。
貸本漫画時代の読切原稿を展示します。

新鮮な無農薬野菜、北斗市より届きます。
ピーマン・コリンキー・さつまいも・茗荷等々♪

ご来店、お待ちしております。

*今までのガレージセールの様子や店舗情報は、くらぶろぐ内のカテゴリよりご覧下さい。


【 ガレージafter noon 】―2F遊空間がざびぃ会場
28日日曜日
「1日俳優ワークショップ」開催! 

芝居は人生を見つめ直す場。だから誰もが俳優になることができる。
芝居の中でのゲームやエチュードを使って、1日俳優になってみませんか?

若い方はもちろんシニアの方も歓迎です。
体と心をゆるめ、その時出逢った人達と人生を紡ぎあわせ
創造する時間を大切に過ごしていきましょう。

日時
10月28日(日) PM14:30〜16:00
※15分前開場

対象 年齢、経験は問いません。シニアの方歓迎です。
定員 15名迄(定員になるまで募集します)
料金 1,000円(終了後に集めます)
持物 飲み物・タオル・動きやすい服装・内履き


*来月の西荻イベント*
トロールの森
日程:11月3日(土)~11月23日(金)
内容:アートイベント

善福寺公園を中心に西荻窪で行われる、野外アートイベント。
2018年のテーマは「不在」です。
展示、身体表現、ライブと様々な催しが楽しめるので、お散歩がてら
立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

公式HP⇒ http://www.trollsinthepark.com/
top

 ホーム