プロフィール

テンポスタッフ

Author:テンポスタッフ
東京都杉並区西荻窪にて新装開店の中野書店です。

インターネット販売と、年3~4回発行予定の目録「古本倶楽部」を中心に書籍販売をしております。

また、2015年3月より毎土曜日は閉架式にて書籍をご覧いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ等ございましたら、
当店ホームページ
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
    ふくろう

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

次回は10月14日!

9月も終わりの日。
秋の気配を感じるようになってきましたね。

約2か月ぶりのガレージセールでしたが、午前中からたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
ご来店頂き、誠にありがとうございます。

夏の間に入荷してきた新顔たちをお披露目です☆
今回は雑貨のラインナップを一新!食器などを中心に、新品未使用品が驚き価格

今回の1テーマ☆価格2分の1はミステリー・探偵もの特集。
やはり人気どころは日本の現代作家でしょうか。
G特集 G店内


ぎゃらりぃ
スペースは、
前回よりもレベルアップ!
Gぎゃらり

額が飾れるようになりました!
ギャラリー感がどんどん増しています。
作品については、価格も含めてスタッフにお気軽にお声をお掛け下さい☆


悠ゆう農園のお野菜も秋めいてきました。
さつまいもやかぼちゃなど、ほくほくでおいしそうです。
時間によってはタイムセールもやっていますよ!
G野菜2 G野菜

今回は「チコリ」という聞き慣れないお野菜を発見。
説明を見ると、サラダなどに少し入れてアクセントに!と。
農園主の悠吾さんが調理しやすいようにと、食べ方を丁寧に書いてくれているのです☆
来月も楽しみです!

さて次回のガレージセールは10月14日 土曜日 11時~17時。

ご好評頂いている、百円均一ラック、3冊百円ラック、
次回は中身を一新です。新たな書物でお楽しみ下さい。
さらに1テーマ★価格2分の1
10月のテーマは時代劇、お買い得な単行本もお目見えです。
値札の半額にてサービスさせて頂きます。
早い者勝ち♪

また、ぎゃらりぃスペースでは『昭和漫画の原画』と題して
4コマ漫画、挿絵などで活躍した作家の原画を展示販売します。
レトロな空気を楽しみに来て下さい。

***【ガレージ afternoon】***

『クッキング to ジャズ』

おなじみの歌をジャズ風に料理して歌ってみませんか?
日本語を中心にみんなで身体いっぱい使い歌いましょう。
カラオケとは違う楽しさをあじわって下さい♪

講  師: 澄 順子
課題曲: 蘇州夜曲 / カントリーロード

14:30〜16:30 (30分前開場)

【料金】 1,000円
【対象】 10歳〜シニア 初心者・男性歓迎 
【定員】 20名 【当日の持ち物】 お飲み物など

詳細は、がざびぃHP http://www.gazavie.com/ をのぞいてみて下さい。
top

 ホーム