プロフィール

テンポスタッフ

Author:テンポスタッフ
東京都杉並区西荻窪にて新装開店の中野書店です。

インターネット販売と、年3~4回発行予定の目録「古本倶楽部」を中心に書籍販売をしております。

また、2015年3月より毎土曜日は閉架式にて書籍をご覧いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ等ございましたら、
当店ホームページ
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
    ふくろう

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

次回は6月3日!

不安定な天気が続いていましたが当日はカラッと晴れました!
朝から大勢のお客様で賑わいました。
ご来店頂き、誠にありがとうございました!

0520写真1

今回から1テーマ価格1/2セールが復活。
第一弾は五木寛之を特集しました。
少し渋いセレクトになりましたが、いかがでしたでしょうか?
0520写五木

お久しぶりの【悠々農園のお野菜】はサニーレタスやフキ、ほうれん草など。
今年最初の販売となりました。
やはり売り場に緑があるのはいいものです。

0520写野菜
「お野菜もあるのね」
「アクセサリー安い、買っていこうかしら」
とお話をしながらお買いものをしていらっしゃる奥様方、
お子様と一緒に本を選ぶお父さん、ゆっくりと隅々まで本を探しておられる方、
西荻窪のお客様は本当にゆったりとした時間を楽しんでおられる方が多いように思います。

0520写本 0520写客


さて、次回のガレージセールは6月3日(土)11時~17時です。
その日は西荻茶散歩の開催日!
西荻茶散歩(ニシオギチャサンポー)とは 西荻にある100のお店が中心となり開催するイベントです。
マイカップなどを首から下げて、楽し気に街を闊歩している人を多く見かけるのもこの日だけ。
78の「チャサンポー店」では無料のお茶を、 22の「チャサンポー飲食&サービス店」では
うれしい特典があります。
詳しくはこちら→http://chasampo.com/

当店でも、御買上げの方に、お茶ならぬ・美味しいお茶菓子をプレゼント!

5月から復活した「1テーマ★価格2分の1」、
6月のテーマは『賞物』、値札の半額にてサービスさせて頂きます。
こちらは早いもの勝ちです。
今まで気になっていたけれど、まだ読んでいない!というお客様必見です!
新入荷もどんどん増えていきますよ!

おさんぽ途中に是非お立ち寄りください☆
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

【ガレージafter noon】
ゴスペル・ワークショップ開催!!
6月3日(土) PM3:00~5:00(30分前開場)
料金/1,000円 定員/24名 締切は5月31日(水) 靴袋、飲み物ご持参ください。

お腹から声を出せるようになりたい、歌ってストレスを発散させたい。
初心者大歓迎!歌いたい人なら年齢、経験問いません!
一緒にゴスペルを歌ってみませんか?
『レッスンの流れ』
①ストレッチ→②ボイストレーニング→③歌詞の発音と意味を学ぶ④歌う!→⑤動きをつけたショータイム
課題曲『DOWN BY THE RIVERSIDE』byルイ・アームストロング

講師は門馬綾子さんです。
亀淵友香先生との出会いをきっかけにゴスペルをはじめ、師と共にニューヨーク、ロサンゼルスの
ゴスペル研究に参加。ボーカル講師をする傍ら、ゴスペルグループに所属し、
大阪ブルーノート(現ビルボード)でも定期公演をはじめ、ルミナリエなどさまざまなイベントに参加。
2002年よりジャズボーカリストとしても活動を開始。
とにかくすごい人なのです。

お申込み・お問い合わせは[空間がざびぃ]GS企画
TEL:03-3395-0133
FAX:03-3395-0134
メール:yu-ku-kan@gazavie.com



top

 ホーム