プロフィール

テンポスタッフ

Author:テンポスタッフ
東京都杉並区西荻窪にて新装開店の中野書店です。

インターネット販売と、年3~4回発行予定の目録「古本倶楽部」を中心に書籍販売をしております。

また、2015年3月より毎土曜日は閉架式にて書籍をご覧いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ等ございましたら、
当店ホームページ
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
    ふくろう

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

次回は7月2日!

6月4日 土曜日。

一箱古本市、そして、茶散歩と同日開催となった、ガレージセールは、
心地よくも、力強い風が吹いていました。

376_20160607131512d31.jpg
372.jpg

嬉しそうに本を探すお子さんとお父さんお母さん。
「これ、読みたい!」というお子さんに、「どれどれ?」と、一緒に笑顔で選んでいます。

また、外国の方が、日本人形をとっても興味深いお顔で見つめながら、
とてもきれいな日本語で、「いくらですか?」と思案されていたり!

という、本などを介して、今回も沢山の方との出会いに感謝です。

7月は2日の11時~17時。
単行本、児童書、雑誌カタログ、文庫、漫画、ちょっと古めの本など。
雑貨はその都度のお楽しみ。

5月から、<悠ゆう農園>の有機野菜が始まりました。
堆肥も、完全無農薬。安心のヤサイです。
ズッキーニ、キャベツ、玉ねぎ、フキ等、来月はさらに種類が増えていきます。

全国各地の福祉作業所の、美味しい郷土品を販売しています。
熊本ミカンジュース、宮城の油ふなど。
美味しいですよ! 

「ガレージ * after5」 開催します♪
ガレージセール終了後の5時から6時まで、
2F 遊空間がざびぃ にて、ライブ・パフォーマンスイベント開催です。

「ぽっぺん らくご会」

落語教室で稽古を重ねた本格派アマチュア落語家(!)による
高座をお楽しみください。

*チケット 500円(全席自由)
top

 ホーム