FC2ブログ

プロフィール

テンポスタッフ

Author:テンポスタッフ
東京都杉並区西荻窪にて新装開店の中野書店です。

インターネット販売と、年3~4回発行予定の目録「古本倶楽部」を中心に書籍販売をしております。

また、2015年3月より毎土曜日は閉架式にて書籍をご覧いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ等ございましたら、
当店ホームページ
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
    ふくろう

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
top

次回は6月4日!

5月のガレージセールは、季節にふさわしい爽やかな1日となりました。
大勢のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
「宝石」などなぜか探偵ものが多く売れるという、ちょっと不思議な1日でした(笑)

さて、次回は6月4日、土曜日です。

野菜・雑貨はいつもながら当日のお楽しみ。

農園主から一言ご挨拶です。

ゆうご2

「悠ゆう農園始まりました!今年もよろしくお願いします」- 村井悠吾

そして、AM11時からPM5時までのガレージセールを楽しんだ後の1時間、
5時から6時迄を『ガレージ*アフター5』と称して、2Fスペースで
ライブ・パフォーマンスイベントを開催します。

チケットは1,000円とリーズナブル。さらにガレージセールで千円以上お買い上げの方には、
半額チケットをプレゼントするという特典もあります。

枚数に限りがありますので、ぜひライブを覘いてみたいというお客様、どうぞお早めにお越し下いませ。


6月の ガレージ*after5

「アフリカン・ライブ」

先日の西荻ラバーズフェスにも登場したダンス&ドラムユニット、アフリカングルーヴによる、
太鼓の生演奏とアフリカンダンスのパワフルでハッピーなライブです!
アフリカンダンスのミニ体験コーナーもあり!?

アフリカングルーヴ
武田マリ、武田ヒロユキにより結成。「ダンスクラスは参加型ライブ!」を合言葉に、
一貫して、太鼓の生演奏で踊る、アフリカンダンスのクラスを続けてきた。
その長きにわたる活動の中で、石山剛史、木内佑輔らメンバーと共に培われた
ダンス&ドラムアンサンブルは、ステージにおいてもまた健在であり、観客を巻き込み、
パワフルかつハーモニーに満ちた祝祭空間を創り出す。

武田マリ(dance)
武田ヒロユキ(djembe)
石山剛史(djembe)
木内佑輔(doundoun)

料金¥1000(中学生以下無料)
ガレージセールで買い物をされたお客様は半額になります!


ご来場お待ちしております。
top

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。