FC2ブログ

プロフィール

テンポスタッフ

Author:テンポスタッフ
東京都杉並区西荻窪にて新装開店の中野書店です。

インターネット販売と、年3~4回発行予定の目録「古本倶楽部」を中心に書籍販売をしております。

また、2015年3月より毎土曜日は閉架式にて書籍をご覧いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ等ございましたら、
当店ホームページ
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
    ふくろう

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
top

西荻グルメ情報 その九

第9弾は、多国籍風料理が楽しめるデリカフェのご紹介です。

DELI CAFE KIKU

西荻窪南口を出て、左側に見えるこけし屋の通りを左に進むとマクドナルドと
みずほ銀行に挟まれた道があります。その通りを3分ほど歩いた左側にあります。

お洒落でアットホームな感じの外観と、木製の看板が目印。
壁一面に描かれたユニークな絵が印象的です。

入ってすぐのショーケースにサラダ系のお惣菜、右側にメインのお惣菜が並んでいて、
基本は3品、4品好きなものを選んで(イートインの場合はそれにパン・スープなどが
セットでつきます)注文します。

料理は少し変わっていて、洋風、和風、エスニックが混ざったような感じ。
クセなどはまったくなく、どれも食べやすい味付けになってます。

一押しのお惣菜は、モロッコ風春巻き。
塩気は強いですが、脂っこさがクドくなく、何故だかまた食べたくなるお味です。

全体的に美味しい上に価格も良心的なので、いつもと少し違うものを食べたい時に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^-^)



top

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。