プロフィール

テンポスタッフ

Author:テンポスタッフ
東京都杉並区西荻窪にて新装開店の中野書店です。

インターネット販売と、年3~4回発行予定の目録「古本倶楽部」を中心に書籍販売をしております。

また、2015年3月より毎土曜日は閉架式にて書籍をご覧いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ等ございましたら、
当店ホームページ
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
    ふくろう

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

次回は11月7日!

去る10月10日(土)は月に一度のガレージセール開催日。
お天気はやや曇り、東京は暑くも寒くもなく過ごしやすい陽気が続いており、当日も多くの方にお越しいただきました。
準備中の段階で「何時から?」と顔をお見せくださった方もいらっしゃいました。
ちなみに11時から18時までです。

今回は美術展のカタログや、文庫なども多くお出ししました。
古いものですが古典の名作が網羅された岩波文庫はかなりのお買い得。
細い背表紙のタイトルをひとつずつ目で追われる方もちらほらと。
どれを読もうか迷われていたようです。

西荻街ぐるみイベント「夕市」とも同日開催でしたので、スタンプラリーの楽しみに寄っていただいた方も多かったようです。
「スタンプください」と小さなお子様がお声を下さると、スタッフ一同ほっこりしてました。
全部集まったかなぁ。

毎度おなじみ有機野菜の「悠々農園」さんからはピーナッツやピーマンなども届き、大変ご好評いただきましてほぼ完売の勢い。
美味しく召し上がってくださいね。

仕入れたばかりの素敵な食器も格安でお出ししたので、あっという間に売切れてしまいました。
セットでたくさん購入された方、ありがとうございます。美味しく使ってください。

次回は11月7日開催。
ただいまどんな本をお出しするか熟考中。
漫画本を大幅入れ替えして、お得さを増しましょうか。
さらにシリーズものの雑誌を出してみる?新たな玄人向け本はどんなものに?
気軽に読める本も増しましで。
結果は果たして!?

11月は「すぎなみフェスタ2015」と同日開催です。
桃井原っぱ公園、杉並会館・杉並アニメーションミュージアム、西荻地域区民センター・勤労福祉会館にて様々なイベントを催します。
詳細は公式ホームページにてご確認ください。
西荻窪駅から行くと、道中の中野書店にとても寄り道しやすいです。
これは立ち寄るしかありませんネ!!

どうぞ来月をお楽しみに!

モコモコ
top

 ホーム