FC2ブログ

プロフィール

テンポスタッフ

Author:テンポスタッフ
東京都杉並区西荻窪にて新装開店の中野書店です。

インターネット販売と、年3~4回発行予定の目録「古本倶楽部」を中心に書籍販売をしております。

また、2015年3月より毎土曜日は閉架式にて書籍をご覧いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ等ございましたら、
当店ホームページ
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
    ふくろう

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
top

西荻グルメ情報 その五

第5弾は、美味しい鶏が食べたい時におすすめなお店のご紹介です。

海南チキンライス Mu—Hung(夢飯)

西荻窪駅北口を出て、目の前に見えるカラオケ館の左の道を少し行くと
八百屋さんがあるので、そこを右に曲がってちょっと歩いた所にあります。

まだ西荻という町をあまり知らない頃に入り、何も知らずに看板メニューを
食べ衝撃を受けた、思い出深いお店。

とにかく、看板である”海南ライス”がとっても美味しい。
柔らかく弾力のある蒸し鶏にタイ米がよく合い、生姜、チリ、醤油の3種のソース
もついてきて好みでかけて食べることが出来ます。
一緒についてくる鶏のスープも、あっさりしていて美味。

量も大、中、小で選べるのがありがたく、さまざまなトッピングやテイクアウトも可能です。

他にもメニューがあるのですが、ついつい頼んでしまう海南ライスをぜひ1度おためしください♪
top

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。